kaiblogkunの日記

資産運用をして億り人を目指してます。

ダウ大幅に下落

朝起きたらNYが大変なことになってた‥3%超の下落‥なにが原因だったのか。

 

わからないけどそれに影響されて東京も下がってます。TOPIXは今の時間−1.17%。でも自分PFは0.5%ぐらいだから、あまり影響受けてない。やっぱり割安な銘柄はこれ以上売られないのかなって思いました。

 

でも上げについて行けないから、これはこれで悲しかったり‥

 

そういえば昨日から信用は止めることにしました。自分が短期売買は下手でむいてないなって感じたり、手数料分がすごくマイナスなんじゃないかなって思い、きっぱりと辞めようと思いました。

 

これからどうなるかな‥なるべく取引はしないで見守りたいと思います。