kaiblogkunの日記

資産運用をして億り人を目指してます。

目標 TOPIXに勝ちたい

今週もお疲れさまでした。

 

マザーズTOPIXともども上がってたみたいだけど、僕のはいまいちでした‥残念。でも我慢してホールドします。他のかたのブログや呟きを読んでもやっぱりポジションをいろいろ弄るのは良くなさそう‥

 

今年はうまくいかなくて去年より取引が多いんだけど、手数料ばかり払ってて無駄が多かったのかなって思います。

 

なるべく場中は見ないようにしたい。

自分への戒めとして書いてます(*´ω`*)

 

昨日下がったのは 7520 エコス あとは特に微々たる動きしかなかった。

 

TOPIXと比べてまだまだ負けてる‥

 

 

時価評価合計 2,033,433円

 

年初来比   −15%

TOPIX       −8%

 

上位3銘柄

オリコン 4800

エコス  7520

大丸エナウィン 9818