kaiblogkunの日記

資産運用をして億り人を目指してます。

チェルシの試合を観た

チェルシー強いね。みんな上手くて観ていて気持ち良い。

パスが気持ちいいぐらい繋がるから楽しいなぁ♪

まぁフラムが弱いっていうのもあるんだけど。

今年はタイトル取れるかなぁ。今はリバプールとマンCが二強っていうぐらい強いから、そこに割って入って欲しい。

 

さて今日のPFは上がったけど、マザーズ指数ほどは上がらなかった‥

分散しすぎてる気がするんだよね‥だけど今のところはどれも切りたくない。我慢かなぁ

 

今日はエコスと富士ソフトSBがよく上がった!また上昇して行って欲しい。頑張れ〜!

 

時価評価合計 2,054,300円

 

年初来比   −15%

TOPIX       −8%

 

上位3銘柄

オリコン 4800

エコス  7520

大丸エナウィン 9818